セキュリティ設備

マンションやビル、店舗の防犯対策として、セキュリティ機器を備えておきませんか?
防犯カメラやモニター付きのインターホンを設置すれば、空き巣の抑制になりますし、不審者が侵入を試みた場合も、センサー付きの警報器や威嚇器があれば、早期発見につながります。

お客様の大切な資産を守るためにも、セキュリティの強化を図っておきましょう。
立地環境や建物の構造に合わせ、最適な設置場所とセキュリティ設備をご提案いたします。


◎ インターホン・オートロック
特にマンションの管理会社様からのご要望が多いのが、モニター付きのインターホン。 エントランスにオートロックと合わせて設置すれば、事前に来訪者を確認できるため、一人暮らしの方も安心です。

◎ 防犯カメラ
エントランスや人通りの少ない裏口付近などに、できるだけ死角が無いように設置することが大切です。
それぞれのカメラの映像を、中央管理室などで確認できるように整備する工事もお任せください。

◎ 防犯センサー
侵入者や、侵入行為を発見して知らせます。 室内の人の動きを検知するパッシブセンサーや、窓や扉が開いたり、ガラスが割れたときに作動する窓まわりのセンサーなどがあります。

◎ 威嚇・警報機器
音や光で侵入者を威嚇する機器です。 ブザーやベル、フラッシュライト、スピーカーなど、様々なタイプがあります。

◎ 防犯受信機
防犯センサーや、威嚇・警報機器とセットで使用します。 警報の鳴った場所をランプで表示したり、決められた通報先に音声やデータ信号を送って知らせてくれます。

一覧に戻る

▲TOPへ