電気通信設備

当社は“移動体通信基地局設置”のご依頼、ビル・マンションや一般施設の管理者様からの、“屋内公衆無線LAN(Wi-Fi)工事”のご依頼を承っております。
特に移動体通信基地局設置については、全キャリアの施工実績あり。
地域の皆様・建物の利用者様の安全を一番に考えて工事を進めておりますので、どうぞ安心してお任せください。

また工事後は、設備が正常に稼働するよう、維持管理を実施。
老朽化や不具合の発生に伴うメンテナンス工事も承っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。


◎ 移動体通信(モバイル基地局設置)工事
快適なモバイル環境をお届けするべく、基地局の細部設計から施工まで対応しております。
工事を行うことで、ビル内はもちろん、地下鉄や地下街においても、電話やメール、インターネットの円滑な通信が可能に。
培ってきた基地局設置のノウハウと、状況に合わせた提案力を活かし、最適な工事をお届けします。
新設はもちろん、増設や更新工事についても、全キャリアに対応しております。

◎ 屋内公衆無線LAN(Wi-Fi)工事
建物屋内において、Wi-Fiを利用できる環境づくりをいたします。
wi-fiを利用したいエリアを事前に調査し、最適な設置場所と配線ルートを算出。
一般的なオフィス、天井の高い工場内、人が密集している商業施設など、それぞれの環境に合わせて設置工事を行います。
全キャリアに対応していますので、既設の設備を活かした増設工事なども可能です。

一覧に戻る

▲TOPへ